

速度マント、詠唱マントについて

(o’ω’o)b コンニチワァ♪

79TA祭りから大分時間もたち、

新しいメンバも増えたコトなので、

改めて79TAに関するお知らせなどしてみようかと思います。

速度、詠唱付きのマントは各Dのタイムアタックで入手可能なのですが、

85TAは難易度も上がったり攻略が簡単ではナイことから、

できれば79TAで入手したいモノだと思う次第です

光彩、光芒などでマントを持っている方は大丈夫だと思いますが、

持ってないよー欲しいよーって方はLv90以下のキャラでしたら、

79TAでの入手がオススメであります(´・ω・`)

79TAは無くなるかもしれないともウワサっぽいのがチラホラ聞こえてきていますので、

イケるウチに、79TAに関しましてはGでお手伝い致します((´∀`*))

90になってないけど、、欲しいよー等、行きたいと思っている方は、

12月中にマスタ&サブマスなどなどに一言いってくださいねーっ

人数調整、ヘルプ等は過去の記事を確認していただきたいと思いますっ

年内に希望者がいなかった場合、

モフ90止めしていたキャラをLvアップさせようと思います(❤´ω`❤)

ではっ 【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

ダイオプにHPが・・

ダイオプサイドにHPが完成しました((´∀`*))

作成者はじゃいこんでーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

みんなが書き込みできるトコもあって、

交流の場になるとイイな!と思う次第ですお(❤´ω`❤)

基地も3面まではうっかりできちゃうくらいになったので

次は4面攻略目指してのんびりやって行きましょう(*´・ω-)b ネッ!

相変わらず更新の少ないブログですが、

INしてもなかなかマスタ&サブマスに会えないよ! とか

連絡したいのに、、と思われた方はブログなり、HPに書き込んでくださいねーっ

きっとたまに確認しますので!!(え

ではでは、、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

第5陣、79TA終了報告

更新が遅くなりましたが、5回目のダイオプ79TAが5月10日に終了しました。

メンバは

たまこ剣士・るじん弓・スクりん弓・さりゅモフ・他Gの精霊さん・信長ヘルプでした。

今回もつつがなく進行し、ほぼストレートでマントGETとなりました(´∀`*)v

みなさん、お疲れ様でした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

次回以降、79TA参加希望予定の方、

またはお手伝いの方、

今後ともよろしくお願いします。


また、過去クエなどでハゲや黄昏など消化したいモノがありましたら、

消化したい職を添えて、こちらへの書き込みorマスター・サブマスへササ下さい。

Gチャですと。。見逃すコトも多々ありますので、、((






スクりん

00125.jpg

なんたるSS・・・・・・((((

9ちゃんは、、のぶりんを見て。。。。なのか?www

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


( 」゚Д゚)」オ──イ!!スクりーん。。。そんなんばっか。。見てるな。。。よ。。。。?www

新カテゴリ追加(´∀`*)

GMからのリクで、新カテゴリ追加しましたぁ

みんなに見せたいぞ!のSSがありましたら、

管理者スカまで送りつけて下さいませ(´∀`*)
